佐川急便千葉店の営業所番号は?

誰かご存知なら教えてください。通販で買った商品の再配達依頼をWebからできん。
通販の注文先からのメールで伝票番号はわかっている。しかし、佐川急便の「Web再配達受付サービス」のページに行ってみると、伝票番号と営業所番号が必須で、営業所番号は不在通知に書いてあるらしいことがわかった。しかし、出張中の私の手元には、当然のことながら不在通知はないのだ。
佐川急便のページのどこかに営業所番号がありそうな気がしたので、以下のように足掻いてみた。

  1. 「荷物問い合わせサービス」で伝票番号を入力すると、配達を担当している営業所がわかった。私の今回の荷物の場合、千葉店だった。
  2. 「最寄りの取扱店の検索」で千葉店を検索し、詳細地図を表示させると、"7-5"が営業所番号らしいことがわかった。
  3. 「Web再配達受付サービス」でこの"7-5"をそのまま営業所番号として入力すると「営業所番号の入力が間違っています」と表示される。
  4. ググってみると、ハイフンなしで4桁らしいので、"7500"、"0075"、"0750"を試行したが「営業所番号の入力が間違っています」。

ヤマトも、ペリカンも、伝票番号を入力すれば、再配達を依頼できるのだが、何故、佐川急便はできんのだろうか?できるようにした方が受けが良いだろうに。