ワイヤレスヘッドホン、新調

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

以前、書いたような事情で買い替えを検討していたワイヤレスヘッドホンを購入。まともに使用できている。ということは、Bluetoothの送信側は問題なかったということか。
以下、使用感。なお、文中の「前の」とは、以前の使用機種のasin:B000JLSXNQ:titleのこと。

  • 前より軽く感じる*1
  • 音質は、前の方がちょっと良いような気がするが、許容範囲。
  • 最初の音を聞いた時、はげしく低音が籠った音に閉口したが、どうやら、初期状態で低高音Boostなサウンドエフェクトが有効になっていたようだ。サウンドエフェクトを切ったら、普通の音になった。
  • 電子レンジ使用時、前より、少し音切れしづらいような。
  • 電池の持ち時間は、まだ不明。

*1:実重量は知らんけど