Shanghai DailyのKindle版があるんだから、The Japan TimesのKindle版があっても良いのに

Shanhai Dailyっていう新聞がある。これは、中国で発行している紙の英字新聞なんだけど、Kindle版Amazon.comで買えたりもする。
それだったら、The Japan TimesKindle版もあっても良いのに…とか思った。
The Japan Times Weeklyデジタル版はあるけど、読むときにflashなReaderアプリを使うのでiPhoneから読めないし(ってか、そもそもPC以外から読めるかどうかわからんので、iPhone以外の携帯からも読めんからもしれんけど)、オフラインで読めないのもかったるいし。