イングリッシュベルによる中国人向けのカランレッスンが高過ぎのような

カランの予約のためイングリッシュベルのページに行ったら、 トップページの右上の方に「Chineses」ってリンクがあるのが目についたので行ってみると、どこかで見たデザインながらも中国語で埋め尽くされているページがあった
私の乏しい中国語知識で読む限り、内容は日本語のイングリッシュベルページとほとんど同じっぽい。でも、授業料が高過ぎなような。
例えば、日本語版イングリッシュベルだと25分x20回の授業が9,800円なわけだが、中国語版イングリッシュベルだと同じ25分x20回の授業が5,000元だったりする。この元って表記の通貨が中国大陸の元だとしたら、5,000元=70,000円くらいだし、台湾の元だとしても5,000元=17,000円なので、いずれにしても日本語版イングリッシュベルより中国語版イングリッシュベルの方が相当高価か価格設定になっている。
ひょっとして、中国語版イングリッシュベルのページの方は授業料の桁を間違って表記してるとか?