RSS Player

聴く日経を聞いているのだが、この聴く日経の最新版をダウンロードする時、PCのiTunesからならダウンロードできるけど、iPhone内蔵のiPodからはダウンロードできなくて、相当にかったるかったのだが、RSS Playerというアプリ経由だと、iPhoneだけでも聴く日経をダウンロードして聞けるできることがわかり、便利に使っている。
ただ、このRSS Plyaerは、マルチタスクができないiPhoneでの普通のアプリになるので、RSS Playerで再生中にメールとかWEBを見ようとすると、再生が止まっちゃうんだよね。それが激しく不便だ。
ところで、iPhone用アプリへのリンクの貼り方がわからんので、アプリの名前だけ書いたけど、どうやって、リンクを貼るんでしょうか?