03月30日のつぶやき

  • 19:48  今年は、花粉症大丈夫かな〜、とか思ってたら、一昨日あたりから酷くなってきた。なので、また、今年もカフノンを注文した。
  • 19:44  Mechanizeって偉大すぎ。Web上でのなんかを自動化する時、ほとんど、これで足りる。 たいてい、Ruby版を使っている。 http://mechanize.rubyforge.org/mechanize/
  • 01:23  そろそろ寝ます。さぼりまくってるオンライン英語教室は、3/31に久しぶりに受ける予定。
  • 01:22  EVERNOTEが死んだら、情報不足で死にそうだ。
  • 01:21  クレジットカードの明細などが郵便物が届いた。いつものように明細をスキャンした後、シュレッダーへ入れた。同封の広告は見ずに廃棄。スキャン結果のファイルは、EVERNOTEでタグなしで自動保存している。これで情報は残り、紙は残らない。後日探す場合、登録日を元に数日分探せば見つかるし。
  • 00:44  @karry712 大豆大豆大豆で止まりました。  [in reply to karry712]
  • 00:29  しゃっくり、再発中。

Powered by twtr2src