05月29日のつぶやき

  • 19:49  買えるのかも http://ow.ly/1Rvxm 明日、探してみるかな。
  • 19:44  iPad 3Gって、明日とかでも買える店はあるのだろうか?
  • 17:44  はい、こちらこそよろしくお願いします。とりあえず、日曜閉店の店が多くて困ってます(泣 @TFESWAT ご近所になりますね。よろしくお願いします。 RT @ishidakei 引っ越し先は、東京の日本橋近く。
  • 17:41  池袋libroの検索端末を使ったら、進捗25%まで30秒かかったので、嫌気がして、ジュンク堂に移動した
  • 16:02  引っ越しに伴う古い部屋の掃除中。実質引っ越し済みなんだけど、古い部屋の退去は明日の予定。引っ越し先は、東京の日本橋近く。プロフを書き換えないとな。
  • 16:00  いろいろあって、米国版iTunes Store ギフトカードを時々買っているが、今のところ、一番安いのは、黒船DADGETさんかな? http://ow.ly/1Ru2b

Powered by twtr2src