07月14日のつぶやき

  • 22:20  私は一気にやってしましました。スローペースでやると、終わるまで1日中あのすばのことを考えていそうで。私も 旧作をやってるんですけどね。 RT @textnerd ですー。週末しかじっくりやれないので超スローペース。RT: @ishidakei もうちょつとですな。RT
  • 20:29  難しい課題だな…...さんの夏休みの課題は『3歳年下の人と恋に落ちること』です。また、それに合わせ「異性」についてのレポートを1600字で作成しなさい。提出日は9月6日です。 http://shindanmaker.com/32288
  • 20:24  iPhone4って、なんか、熱くなりやすい気がする。

Powered by twtr2src