07月18日のつぶやき

  • 20:38  初めてのWebCon終了。先生を含め4人。最初、カメラがつながらなかったり、時々、私がわけわからんこと言ったりして、他の3人にご迷惑をかけた感じだが、おもろかった。先生と2人だとプライベートレッスンでもっとおもろいかも..って、WebConだけじゃなくて、Taskもやらなきゃ..
  • 18:31  ありがとうとございます!該当回の話をしているACのフォーラムに目を通した後、メモを取りながら講義を見ました。この後、WebConのドキュメントを見てソフトなどを確認後、WebCon本場に備えます。 RT @violet080: @ishidakei 大丈夫ですか?心配です。。
  • 16:41  時間が確保できなくて、ほとんど受けれていなかったBBTU講義などの件、今日、大学にいって相談してきて、まずは、EC1のWebConferenceを受けてみることにした。9回目にしてはじめての参加。先行者のアドバイスがあればいただきたく。
  • 07:42  Basic Grammar in Use(解答付き)を2冊買ってたことに気づいた。片方はUnit11まで、もう片方もUnit9までやってある。誰か片方要らん? http://j.mp/b2RxCr
  • 07:34  ですよね〜。で、プレイ中脳味噌被支配率はロスカラの方が更に上かも。 RT @textnerd: @ishidakei すごい分かります!(笑) 私も旧作初プレイ時は仕事中も頭が支配されまくりでした…。RT: 私は一気にやってしましました。スローペースでやると、終わるまで1日中あの
  • 07:31  iPad+A4書籍1冊で外出しようとしたら、手頃なカバンがない。仕事で使っているB4ファイルサイズカバンには入るんだけど、でかすぎて興醒め。最近、仕事以外で使っているカバンはB5サイズだったりする。

Powered by twtr2src