02月12日のつぶやき

  • 23:35  @karry712 だいぶ前からfacebookアカウントはあるのですが、friend requertの仕方がわかりません(泣)  [in reply to karry712]
  • 23:32  RT @karry712: @ishidakei FB使ってたら是非、お友達リクエストしてください〜!!
  • 22:32  はい、使ってみます。 RT @karry712 美味しくないかもしれないけれど使っていると楽しいかも、です(笑) RT @ishidakei: facebookのおいしい使い方がよくわからん。
  • 22:26  Facebookの件、 @Wslash さんの「今すぐ使えるかんたんmini facebookがどうとか」にポチしてみた。理由は、facebookに関係ないが @Wslash さんのまとかマギカネタのtweetがおもろかったから。あのアニメは麻薬だ。
  • 21:20  いや、twitterも良くわからんのだが。
  • 21:18  facebookのおいしい使い方がよくわからん。
  • 16:08  古代史(?)と近代史を別科目にして、近代史だけを必須にする方向とかは?科目が増える方が関係者の抵抗が少ないかなあと思ったり。RT @kazu_fujisawa 受験勉強の歴史って一番古いところから始まるから、肝心の第2次世界大戦当たりまでたどりつかない。入試にも1問ぐらいし
  • 15:48  花粉症で苦しんているのだが、昨日や今日みたいな悪天候の方が、楽だったりする。
  • 15:47  出勤中。

Powered by twtr2src