02月14日のつぶやき

  • 23:23  そういえば、以前、中国出張中、大雪の中をタクシーで移動中、乗ってたタクシーが他の車と正面衝突したことがありました。お互いに低速だったので、怪我とかはしませんでしたが、衝突寸前、時の流れをとてもゆっくりに感じました。
  • 22:36  私は職場から徒歩圏なので、転ばなければ無問題ですが、遠くから通ってる人は、電車が止まったりして大変みたいです。RT @karry712 お気をつけて!!不思議なことに、北国のはずのここらへんでは意外とお天気です。 RT @ishidakei: 雪の中を帰宅中。積もりそうな勢いだ。
  • 22:08  雪の中を帰宅中。積もりそうな勢いだ。

Powered by twtr2src