02月19日のつぶやき

  • 20:18  昼メシがカレーライスを食いに行ったを忘れて、夕飯でカレーうどんを食いに来てしまった。
  • 17:29  QBで散髪完了。魂抜かれたりはしませんでした。
  • 16:29  今日5回目(7コマ目)のカランクラス終了。疲れた。
  • 15:58  今日、4回目のカランクラス終了。
  • 15:25  今日3回目のカランクラス終了。
  • 14:05  基本情報技術者試験向けのiPhoneアプリだと、どんなのがよさげでしょうか?
  • 14:01  同僚からTELがあってシステム系のトラブルかと焦ったが、関係ない話だった。
  • 13:28  今日2回目のカラン終了。ちょっとは思い出してきた感じ。
  • 12:55  今日の最初のカランレッスン終了。いろいろ忘れすぎてて、さっぱりわからんかった。

Powered by twtr2src