03月21日のつぶやき

  • 13:21  福島原発周辺から出荷された野菜や牛乳で、放射性物質が規制値以下のものを優先して食いたい。その方が支援になるだろうし。どうやりゃいいんだろうか。
  • 01:37  NOZBEの解説本の http://amzn.to/gh1V3n がえらくわかりやすくて良い感じなのだが、OminiFocus 用の似たような本ってないんだろうか?
  • 01:20  納得いかない!… ishidakeiは『ボブサップに撃たれると逆ギレして笑いながら元気になります!!』 http://shindanmaker.com/99096
  • 00:43  スーパーとかコンビニ行くと、地震直後ほどじゃないけど、まだ、いろんなモノが少なかったりする。で、自分が買いたいモノが自分の必要量はあるけど、いつもりよりは少なかったすると、つい、必要量より多く買いたくなったりする…毎度、我慢中。
  • 00:34  今日の夕方6時、中央区の道路は2週間前の日曜より明らかに真っ暗でした。閉店を早めている店が多く、数少ないやってる店も節電のためか、点灯している看板を減らしたり、無くしたり。

Powered by twtr2src