05月31日のつぶやき

  • 22:00  あと、時差のあるところを移動しながらNozbeを使うと、due dateがなんか変。そのうちまとめるかも。
  • 21:58  あと、縦書きの本をPDF化してKindleで読むとページめくり方向が逆になるので、Kindleで読み続けていると、すごく違和感があった。
  • 21:57  今回の出張は、読みたい本を事前にbookscanに頼んだり自炊したりしてKindle3とiPad2に入れて持って行った。そのせいで荷物を軽量化ができたので成功と思う。でも、飛行機の離着陸時は電波を出さない電子機器でも使用禁止なわけで、その時間帯がヒマってしまった。
  • 21:52  Onavo入れてみた。次回の海外出張で試してみる予定。
  • 19:07  [MM読了] MBA式英語習得法 http://bit.ly/mjXGvw ★★★☆☆ 英語習得法としては微妙。Harvard Business Schoolでの話はおもしろかった。英語習得じゃなくHBSネタを主題にしてもよかったように思う。
  • 07:19  普通に関西風でした。店のオーナーさんが神戸の方らしいので、神戸風だったのかも。 RT @dai20022001: @ishidakei もうこのまま中華は食べないでくださいまし(笑)お好み焼きって日本と同じ感じですか?

Powered by twtr2src