07月02日のつぶやき

  • 12:48  物理的な洋書をわざわざamazon.comで買うことは少ないけど、現状、Kindle洋書はamazon.comで買うしかないわけで、現状のmediamarkerはそういうKindle洋書の整理に不便だ。
  • 12:47  あと、mediamarkerで、amazon.comの該当書籍への自動リンクが欲しい時がある。今でも手動でURL入れればリンクできるけど、めんどくせー。
  • 12:41  Mediamarkerで複数の本をいくつかの条件に基づいた内容で登録したことが時々あったりして、そうなると、Mediamarker APIみたいのがあるとうれしいなあ、とか思ったりする。
  • 11:43  NozbeのInboxに35件もあって、心が折れそうになった。昨晩、思いついたことを追加しまくって、そのまま未整理で寝てしまったわけで。 こんなにあるのは、最初の収集時以来かも。
  • 00:30  [MM購入] The Checklist Manifesto: How to Get Things Right http://bit.ly/jqKqZ0
  • 00:24  Nozbe のMac版early beta、期限切れタスクはどこで見るんだ?

Powered by twtr2src