Hulu その他

昨日は、コマ落ちのことだけ書いたが、それ以外にHuluで思ったこととか。

  • アカウント作成があまりに速攻でできて拍子抜けした。1分くらい?同じようなサイトが日本資本でできたら、きっと、アカウント作成時の入力項目が激増しそうな予感。住所とか生年月日とか。
  • 日本語字幕はあるけど、英語字幕はないんだよね。まあ、そんなん使いたい人は限定的だろうけど。私は英語字幕もあるとうれしかった。
  • 日本国内からしか見れないって書いてあったが、IP制限とかしてるんだろうか?ってことは、海外出張中は見れない?
  • iPhone版で、映画を見る時に、階層構造に戸惑った。基本、シリーズモノの視聴に合わせた階層構造になっている感じで、シリーズになってない映画を見る時に「アレ?不要に深すぎじゃね?」と思ったのだ。
  • それはそれとして、これで1,480円ならアリだと思う。
  • 現状、私の部屋にはテレビがないのだが、これで、ますますテレビ購入が遠のきそう。