Sony Reader購入

以前書いたような考えに基づき、Sony Reader(PRS-T1)と32GBのmicroSDカードを注文してみた。


なお、上記はどっちもAmazon.co.jpへリンクだが、実際にはSony Readerの方はソニーストアに注文してたりする。
Sony Readerは、Amazon.comで売ってる方(海外版?)の購入も考えたけど、海外版だと自炊したPDFのタイトルの日本語が化けそうな予感があったので、避けてみた。まあ、海外版の方が安いんだけどね(海外版が$149.99、日本版が19,800円)
今後は、和書をSony Readerに入れて、洋書をKindleに入れて、両方を持ち歩くようにしようかと。
なお、最近、iPad2は、平日は持ち歩かず、休日だけ鞄に入れている。注文済みKindle Fireがきたらどうすっかな。