08月21日のつぶやき

  • 20:03  政治関連の報道を見ていると「〜を検討する」の頻度が「検討後に実施した」+「検討したけど止めた」より圧倒的に多い気がするんだが、検討した事項ってどうなっちゃってるんだろうか?検討後の報道がないだけ?
  • 19:26  @pazworld そうですね。そして、もっと安価で低消費電力になれば、更にいろいろできそうに思います。  [in reply to pazworld]
  • 19:21  @daimatu そうですね。ネットですることって、たいてい、これくらいで足りちゃうんですよね。  [in reply to daimatu]

Powered by twtr2src