09月17日のつぶやき

  • 21:05  http://t.co/dzQFpOSSで売ってるKindle本って、対応する紙の書籍が本+CDでもKindle本は文書だけだったりする。オーディオファイルを付属して欲しいな。
  • 20:03  変数名変更などのリファクタリング 支援機能があるIDEで開発すると、名前がおかしくて後で困ることになってもその時に直せば良いよね…って思ってしまい、ついつい識別子名とかを無考慮でつけてしまう。あんまり良くないよね。
  • 06:59  @nasamasa iPadに入れてる本の過半は既読のを念のため入れてあるだけで、iPad上で開いたことすらなかったりします。iPad的には「読まん本入れるなorz」とか腐ってるかも。  [in reply to nasamasa]

Powered by twtr2src