09月19日のつぶやき

  • 21:05  iPhone 5の通信速度が128kbpsに制限されても実用に堪えますか? |教えて!AppBank http://t.co/i1hWJ5Ba - 今後のiPhone向ページは128kでも最低限の情報をさくさくに…ってなるんだろうか?jQueryすら使いづらくらなりそう。
  • 20:34  FastEver Snap http://t.co/HfGeWd38 で、撮影済アップ前の画像枚数だけじゃなく画像も見れるとうれしいんだが。遅い回線でアップしてる時、どの画像までアップしたか確認したいことがあるので。
  • 20:03  iPhone5は今使っているiPhone4より軽く薄くなるのが楽しみ。

Powered by twtr2src