09月23日のつぶやき

  • 21:21  @dai20022001 そうですね。私のiPhone4とiPhone5の使い方が厳密に同じではないでしょうから多少誤差あると思いますが、その誤差程度だと思います。  [in reply to dai20022001]
  • 21:15  @dai20022001 劇的に電池が持つようにはなってないです。まだ3日目なので、誤差大かもしれないですが。  [in reply to dai20022001]
  • 21:05  iPhone5は、2年使って電池が減損気味のiPhone4より少し電池が持つ。iPhone4だと電池残40〜50%になる日と同じような使い方をしてiPhone5だと60%残。なお、LTEは電池を食うらしいので、LTE使用率にも依るかも。現状、私の行動圏内はLTEがあまり入らない、
  • 20:34  Instapaper http://t.co/QXfmISfSiPadで表示する時、内蔵ブラウザ使わないと見れないページが増えてきているような。ページの作り方によるんだろうか?
  • 20:03  iOS6で一番気に入ったのは、通知を音無しにする時間帯を設定するおやすみモード。

Powered by twtr2src