こんなTODO管理の仕組みが欲しいのだが

概要

現在、紙で管理しているTODO管理をW-Zero3[es]とPCに持ってくるために、W-Zero3[es]のTODO*1のデータを母艦PCとやりとりする仕組みを模索中なんだけど、良いのが見つからない。

欲しい機能

機能 実現方法
項目毎に優先度を書ける(3段階以上) 標準の「Pocket Outlook 仕事」で可能っぽい。更にmabTasksを使うと使い勝手も良さそう
締切がある項目は締切日を書ける 同上
Outlookがない母艦PCとデータをやりとりできる(テキストファイルとしてとか、GooSync*2みたいにWeb経由とか) 模索中

Outlookを入れたくない理由

母艦にしたいPCは2台あって、どっちもOutlookが入っていない。また、手元に余ってるライセンスもない。したがって、なるべくならOutlookなしで済ませたかったりする。

*1:Pocket Outlookで言うところの「仕事」

*2:GooSyncってScheduleの同期であって、todoは同期できないよね?