こんな中国語教材が欲しい

3月から中国語学習メインにしてる。現状、怪しい発音の確認と、簡単な挨拶や単語あたりをやっている。
で、通勤途中に使うために、中国語のそれぞれの音節について、以下のような内容の音源が付属している中国語教材が欲しいと思った。

  1. 中国語での実際の発音を1回。
  2. (※)ピンインで表記するどうなるかと、舌や口の動かし方を日本語の音声で解説。*1
  3. 中国語での実際の発音を、声調や話者を変えながら。
  4. ついでに、その音節を含む単語とか。

これだと、超初級者な学習者が、テキストなし、音読なしでも若干の効果があるだろうから、激混地下鉄で通勤している最中でも、そこそこの学習ができそうな。
というわけで、こんな教材を探しているが、見つからなければ、(※)を自分の声で録音して、(※)以外は、既存の教材を切り貼りして自分で作ろうかとも思っていたりもする。作ってる最中も、ある意味、学習になるだろうし。

*1:英語で解説でも良い