etaT pairingとかAtomとか

検索で上に来る必要性がある状況?ウチみたいな弱小なとこがリンクしてどうなるもんでもないだろうが、リンクしておきますね。
Very fast etaT pairing for Core 2 Duo
ところで、このetaTだが、ソースを見る限り、SSSE3まであれば、Core2 Duoじゃなくても動きそうな気がするのだが、「for Core 2 Duo」になってるのは、動作検証したのがCore2 Duoだからってこと?Core2 SoloとかCore2 Quadとかでもたぶん動くよね?Atomでも動きそうだし。私は、そのうち、PCを新調予定で、現在、機種検討中だが、SSSE3なCPUの機種に更新したら、試してみますね(現状、Pentium4なPCを使用中)
そういえば、Atomってin orderなんだよね。命令を並べる順番による実行速度の違いが出やすくなりそうな。