英語学習関係のblogの引っ越し先、どっか紹介してくれ!

英語学習関係のネタについて、どっかに引っ越そうかと思っている。で、引っ越し先の推薦を求む。
ここで書いてる話は、最近、英語学習関連が多い。元々、ここは、個人的なつぶやきを書き散らすつもりだったので、なんか、当初の方針と違ってきているいるわけで。そういうわけで、別のblogを作って、当初方針と違ってきている源の英語学習関連を、新blogの方で書こうかと。カランや英語ネタを見に来てくださっているっぽい人に、どうでも良いつぶやきを見せるのも、なんかアレやし。
で、こっちは、こっちで残して、当初の方針通りに、つぶやき的なことを未整理のまま垂れ流し続けるつもり。
引っ越し先の希望としては、以下のような感じ。

  • 無料
  • 下書き機能がある
  • 絵文字を書ける
  • コメントを承諾制にできる
  • カテゴリ分けがある

2009.12.31追記

英語関係ネタを引っ越してみた。引っ越し先はこちら。

2009.1.1追記。

引っ越しを止めたので、引っ越し先のリンクも外した。引っ越し予定先は、数日中に削除する予定。
迷走の理由はこちら

2009.1.2追記。

引っ越し予定先、削除完了。