04月03日のつぶやき

  • 23:56  Nozbeって、繰り返しの設定でEveryしかないのか?Afterな繰り返しはない? #nozbe
  • 23:53  咳止め薬のアネトンを店頭で買えなかったので、通販で注文したのだが、やっと明後日に到着するっぽい。それまでが辛いかも。
  • 23:37  夕飯完了。このあとGTD的な収集をしてから寝る予定。
  • 22:39  夕飯調達にコンビニへ行ってきます。
  • 22:38  私は、自分のProfileに住所を書くとどこかで困るかもしれないので、書く範囲をけっこう迷いました。今は池袋在住って書いてますが、最初は東京しか書かなかったし。そういう人がけっこういるのではないではないでしょうか? @naokisatoname とりあえず40人程新しくフォローさ
  • 22:28  求む: Mac用の複数アカウントが使いやすいTwitter Client。
  • 22:20  お腹が空いたが、冷蔵庫に在庫が全然ない件。

Powered by twtr2src