07月22日のつぶやき

  • 23:54  朝飯後に眠くなり出したのは、シリアル朝食をやめたころと一致するような気がしたので、今朝からシリアル朝食に戻したら、あんまり眠くならんかった。なんか、関係あるのかも。 QT @ishidakei: 早起きしても朝飯後に激しく眠くなる。困った。  [in reply to ishidakei]
  • 23:46  私は視点や評価軸を変えて無理矢理納得してます。「○○の立場に立てば良いことだし」とか「長期的には利益になるし」とか。QT @syai09 すごい、良い目標です。私は納得いかないことを自己消化する際、「こちらが大人になる」「必要悪」をよく使う気がします汗  [in reply to syai09]
  • 23:42  そうですね、ムカつく、や、ちきしょう、や、くそっ、などのイラつき表明系発言は止めたいです。今は言いまくってますけど、来週の目標にします。 QT @dai20022001 "ムカつく〜!"も止めたいですねー。隣のギャル(死語)が連発するので、ついつい言ってしまいます。  [in reply to dai20022001]

Powered by twtr2src