03月11日のつぶやき

  • 23:30  東京中央区の道路は、渋滞まではいかないが、相当に混雑中。
  • 23:28  帰宅。今日は、中国>成田空港>会社>地震遭遇>帰宅...という1日でした。
  • 18:17  @syai09 こちらは人的被害はなしです。そういえば、緊急避難情報、なかったですね。  [in reply to syai09]
  • 16:25  大丈夫ですが、電話が全然ダメですね。災害ダイアルは稼働してるんだろうか? RT @syai09 みなさん、大丈夫ですか!私は九階にいて体感震度半端なかった(´Д` )
  • 16:15  それなら大丈夫ですね。良かった。 @karry712 夜まで停電が続いたら3レッスン分ムダになる(泣)って言っていられるくらいなので、大丈夫です。  [in reply to karry712]
  • 13:17  @karry712 ???!!  [in reply to karry712]
  • 13:16  該当文字列があるページをリアルタイムで内容検査をしてるってことなんだろうか。まあ、無条件で遮断されるよりはマシではあるが。
  • 13:15  で、たいてい、止まるのは、tweetか、facebookという文字の直後なのだ。単純にそういう文字列があるページを止めてるんだろうか?あと、tweetか、facebookという文字の後に30秒くらい読み込みが止まった後、読み込みが再開され、最終的には全部見れたページもあった。
  • 13:14  今回は、今までの中国出張の中で、ネットで見れないページが多かったきがする。どうも、過去は見れてたページでも、ページの途中で読み込みが止まる感じ。
  • 12:22  つぶやきづらい国から帰国しました。

Powered by twtr2src