03月12日のつぶやき

  • 23:27  東京電力輪番停電をする可能性があるわけだが、輪番停電中、携帯って使えるんだろうか?基地局への給電ってどうなるんだろうか?
  • 16:02  @karry712 昨日、職場が逆の状況でした。だから、地域的なものと思います。 @ishidakei お掃除進んでますか?うちは今だ停電中で、softbankの3G回線まで死んでます。docomoは稼動してるのに。地域的なものなんでしょうか(泣)
  • 15:16  地震で荒れまくった部屋を掃除中。電灯をこまめに消しながら。
  • 00:07  自室の本が総崩れになっているが、今日は放置して寝ます。
  • 00:05  今日の教訓:自分の部署の社員の帰宅経路を細かめに頭にいれておかないと、代替経路を手配してあげられない。

Powered by twtr2src