05月06日のつぶやき

  • 08:44  RT @booknews: [はてブ]Amazonタブレットいよいよ登場か――部品業者が明かす - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://dlvr.it/Qmgry #shuppan
  • 03:09  @syai09 両方買っちゃえば?(笑  [in reply to syai09]
  • 02:57  iPad2っすか?私はまだiPad1です。iPad2を購入すべきか迷いまくり中です。 RT @syai09: @ishidakei おめでとう、いいなあ、私は風呂のフタだけが明日きます。本体はいつくるんだろう…
  • 02:54  はい、こちらはintelmacです。サブにしたipad側はかなりカクカクです。 RT @syai09: @ishidakei うちのツレは未だに本機がPowerMacだからiPadがサブモニターにできないってアプリ入れただそうですが、intelMacですよね?
  • 02:48  IPad無線LANにつながってなかったorz 無線LANにつないだら、さくっとMac側のDispalyPadから認識でき、無事、サブモニタになった。これで、トリプルディスプレイになった。
  • 02:44  iPadMacのサブモニタにするDisplayPadを入れたが、MacからiPadを認識できない。Firewallを切ってもダメ。何が悪いんだろうか?
  • 02:36  MaciPadの連携改善のために、ClipTwinを入れてみた。えらく便利になった。
  • 01:52  iPadの手書きメモ用アプリ、試してないので良さそうなのは、NoteshelfとAwesome Noteあたりだろうか?どっちも無料版がなさげなので、買わないと試せないな。
  • 00:35  iPadのケースをTUNEFOLIO for iPadからTUNEFOLIO URBAN for iPad Wideに替えたら、えらく使い易くなった。iPad本体がずれなくなったのが大きい。

Powered by twtr2src