05月07日のつぶやき

  • 23:36  タスク管理ツール、OmniFocusからNozbeに出戻ってしまった。
  • 19:50  以前使っていたiPhone3GSは、中国の子会社の同僚にあげたら、SIMロック外して、別のSIM入れて、携帯電話として使っているらしい。
  • 19:48  iPod Touch 8GB(第2か第3世代)で使ってないのがある。もったいないが、使い道が思い浮かばない。箱とかは捨てちゃってるから、中古で売っても二束三文だろうしな。どうしたもんだろう。
  • 17:53  OmniFocusは、1つのtaskに複数contextsをつけれないのが使いづらいな。
  • 17:05  iPadMac間をDisplayPadで接続時、iPad側のPush Notificationの表示は普通に表示される。
  • 16:33  さすがに、iPad側でDispalyPadをバックグラウンドにすると、Macとの接続がきれるな。iPad側のDispalyPadをアクティブにしたら自動再接続してくれれば使いやすいんだが、そうはなってない模様。 
  • 16:29  iPadでの音楽再生とDispalyPadを使ってのサブモニタ化を同時実行できた。おもろい。

Powered by twtr2src