05月08日のつぶやき

  • 21:40  [MM購入] The Next Global Stage: The Challenges and Opportunities in Our Borderless World http://bit.ly/ki61Dy
  • 19:14  Nozbeのタスクのコメントで、URLをリンクになるように入力してみた。でも、ブラウザ上ではリンクになるが、iPadアプリ上ではリンクにならない。なんでだろう? #nozbejp
  • 18:32  日々の繰り返しタスクの抜け防止のために、iPhoneにDailyDeedを入れた。要望としては、クラウドとか使って、複数端末やPCで同期して欲しい。
  • 09:25  @Cma_z そうですね。私も復習用に欲しいです。  [in reply to Cma_z]
  • 09:17  ACで、受講認証なしでいいから、バックグラウンドでも音声再生がつづくモードが欲しいかも。 #BBTU
  • 09:15  @dai20022001 はい、私はiPod touch的に使われると想定してあげたんですけど、iPhoneのまま使われちゃってるようです。  [in reply to dai20022001]
  • 07:42  今日はできないけど、いつかやる必要があるとか、いつかはやりたいとかの管理は、私はGTD系ツールを使う方が楽ですね。しっくりくるツールにまだ出会えてないのが辛いですけど。 @Cma_z やっぱ、Nozbeかな〜、あるけど使ってない。元々メモ以外は覚えていないので、それほど困ってる  [in reply to Cma_z]
  • 04:05  [MM読了] iPhone×iPad クリエイティブ仕事術 本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック http://bit.ly/iNI37x ★★★★☆
  • 04:05  [MM購入] iPhone×iPad クリエイティブ仕事術 本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック http://bit.ly/iNI37x
  • 00:54  Nozbeのrepeatに2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回が欲しい。
  • 00:37  [MM読了] なぜあの人は整理がうまいのか http://bit.ly/jhBAgt ★★★★☆ 合理的に説明している事項と、「運気」だけで説明している事項が併存していて笑いながら読めた。運気説明部分も、理由は理解できないが、なんとなく納得できたので、この本に習っていろ…

Powered by twtr2src