05月14日のつぶやき

  • 22:10  [MM購入] Rework http://bit.ly/jzUZft
  • 22:00  [MM読了] それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]4 (朝日ノベルズ) http://bit.ly/j1EySp ★★★☆☆
  • 21:57  [MM購入] Order from Chaos: A Six-Step Plan for Organizing Yourself, Your Office, and Your Life http://bit.ly/iXfBo0
  • 21:57  [MM読了] 図解 本当に頭がよくなる1分間勉強法 http://bit.ly/jAK9wo ★★★☆☆
  • 21:00  RT @hisa_kami: 東電の株主と社債債権者を守って、そのツケは国民・利用者へ。リスクゼロの金融商品って、詐欺か現代の錬金術ですねぇ。あのアメリカだって、リーマンブラザーズを潰したのに。http://bit.ly/ifa0JN
  • 20:50  RT @hisa_kami: 東電の場合、役員報酬全額カット・100%減資・企業年金解体をセットにしないと"責任を取った"ことにならないと思う。ようは最低でもJALと同じ処理にしないと / 東電・役員報酬半減も3600万円 http://bit.ly/l3BILN
  • 19:38  ネット上にある複数ページがある記事とかをinstapaperに登録すると、読む時に2ページ目以降をサクサク読めない。どうすりゃいんだろうか?
  • 17:58  OmniFocusでいうところのPerspectiveをNozbeにも欲しい。一定のフィルターや表示順番を保存して使い回せる。「☆あり、コンテキストErrands、未完、全プロジェクトを、日付が近い順に表示」とかって設定を保存でき、それを後日にでも使える機能。 #Nozbejp
  • 16:24  iPhone用のメディアマーカーアプリ、ネットにつないでなんか情報をロードしている最中は、それがわかる表示をして欲しいとか思った。
  • 15:02  激しく同意します RT @TNakamura39: 東京電力の技術者は最初から http://t.co/qPqa18r 問題はそんな事にあるんじゃなくて、「炉心融解」の意味で認めさせることで、「ほらみろメルトダウンはあったんじゃないか」という事から「チャイナ・シンドローム」にミス
  • 13:24  あと、Nozbeをブラウザで見ていて、 1つのActionに複数ノートがある時、1つめのノートの編集ができない気がする。iPadのNozbeからならできるけど。 #nozbejp
  • 13:22  Nozbeで、Evernoteのノートとして表示している項目を、Nozbe側のNoteにコピーできるとうれしいな、とか思った。 #nozbejp

Powered by twtr2src