05月22日のつぶやき

  • 14:30  出張で中国にきたらinstapaperにアクセスできなくなってしまった。
  • 14:02  はう、何かと部下のせいにしている管理職としては、耳が痛かったです orz RT @Cma_z: これは、自分の部門や会社の業績が悪いのを部下のせいにしているダメトップの言い訳をできなくするよね。RT @ishidakei [MM読了] 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ...
  • 09:06  国際線の荷物チェックで鞄に入れっぱなしだったiPadが引っ掛かった。今まではmac bookだけ鞄から出せば通れたんだけど。
  • 07:45  [MM読了] 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 http://bit.ly/iG2zmg ★★★★☆
  • 07:11  浅草線、運転再開。
  • 07:09  浅草線、停止中。
  • 03:15  iPad2のスマートカバーって、意外に外れやすい。持ち運びの軽量化のためにスマートカバーだけで済ませようと思ってたけど、大丈夫なんだろうか?
  • 00:13  iPadEvernoteで、ダウンロード途中に他アプリに切り替えて戻ってきたら、ダウンロードを最初からやり直している。バッググラウンドでもダウン継続するか、いったん中断して戻ったら再開になって欲しい。

Powered by twtr2src