05月23日のつぶやき

  • 23:11  iPad2購入後、iPad1が、すっかりサブモニタ化してしまつた。
  • 01:27  Instapaperにつながるようになった。昼間につながらなかったのは何故なんだろうか?
  • 01:11  ディズニー7つの法則、ポチってみました。帰国後に読んでみます。TDRはとりあえずいっしょに行く相手が欲しい(笑) RT @hiroco_morigami: @Cma_z @ishidakei 『ディズニー7つの法則』って本は読んだ事あります。この間、3.11のTDRのドキュ...
  • 00:45  久しぶりに中国でマックに行ったら、なんか、口から中国語も英語も出てこなかった。滞在中に少しは思い出せるだろうか。
  • 00:41  中間管理職の私は、上下に責任転嫁してます(酷) 他人を変えるのは大変なので、組織の仕組と自分自身を変えないとなあ、とは思ってるのですが orz RT @dai20022001: @ishidakei でも、何かと上司の無能さのせいにする部下も多いですよね・・・(注:自分含む)
  • 00:37  iPad2購入後、Kindle3+iPad2を最小限のケースとともに鞄に入れてで持ち歩いてるけど、まだ重い。

Powered by twtr2src