Audible.comとAmazon.comのアカウントを統合してみた

Audible.comとAmazon.comを両方もってれば、ここで統合できる。
そして、統合後も、今まで購入したAudibleをAudible.comのMy Libraryからアクセスできる。
あと、Audible.comにログインする時のIDとパスワードはAmazon.comと同じになる。
で、今まで購入したAudibleをKindleから聞ける…はず。まあ、これがやりたくて統合したんだが、Kindle破損中で、替りに買ったKindle Touchがまだ到着してないので、ホントに聞けるかどうかわからんけど。
あと、聞けたらおもろいと思いつつ、実際に聞くと便利な状況を思い浮かばなかったりもする。購入したAudibleはiPhoneに入れてあり、それで十分便利だったりするので。
まあ、それはそれとして、Kindle Touchが到着したら、KindleからAudibleを聞く件をレポートする予定。