近況とか2009年で記憶に残ったこととか

概要

  • 11月後半くらいから、仕事がめっちゃくちゃ忙しかったので、英語勉強とかずたずただった。
  • 12月13日のFCEも試験日当日に中国出張中になっちゃったので、受けれなかったし。
  • 12月13日の FCEについてのコメントをいくつかいただいてますが、そんなわけで受けれてないので、お返事できません。ごめんなさい。

年越しそうな物欲

  • ポメラの新しいの
  • iPhoneの乗換案内系のアプリ
  • ルンバ
  • マネークリップ
  • スーツを夏冬それぞれもう1着ずつ。
  • Logophile
  • Pocket WIFI
  • スニーカー(仕事以外時に履いていたスニーカーを引越し途中に穴あけて破棄した後、まだ新しいの買ってない)
  • ジャケットを何着か。

今年、劇場で見た映画

  • 今回、めちゃくちゃ忙しくなりそうな展開になったきた頃、衝動的に、マクロスF劇場版を見に行った。
  • 映画館で映画を見たのは、超久しぶり。
  • 前後編あるうちの前編で、内容は、ほとんどシェリルのライブ映画。
  • TVシリーズの時も思ったんだが、特別な立場や地位の人間が、自分を特別扱いしない異性に恋心を持つ展開って、ストーリーとして安直に思えてきた今日このごろ。
  • それはそれとして、TVシリーズを見てた自分としてはおもしろかったが、映画だけ見てもおもしろくないんじゃねーのかな?
  • 後編はどうすんでしょうか?

今年、ニコ動で記憶に残った作品

  • (801ネタ注意↓)

D

  • (801ネタ注意↓)

D

  • D
  • D