カランのStage2〜12のテキストとオーディオを買ってしまった

少し前からイングリッシュベルでカランコースの英会話のオンラインレッスンを受けていて、現在、Stage1をやっている
このレッスンはStage1〜12があり、レッスン中はテキスト不要だが、予習復習用のテキスト(オーディオ付)を本家カランのサイトから入手できる。Stage1のテキストは無料で、Stage2以降は有料になっていて、Stage2〜12をそろえると48英ポンド、つまり約9000円になる。ちなみに、物理版のテキストは、複数のStageが1冊になっている場合があって、合計7冊の構成となり、Book1〜7と呼ばれる。StageとBookの対照はイングリッシュベルのページを参照。この物理版テキストをイングリッシュベルから買うことができるが、ダウンロード版の方が安い。
このテキストとオーディオは、かったるいDRMがかかっているので、他のPCでテキストを見たり、iPodiPhoneでオーディオを聞くにはちょっとした作業が必要であり、その作業を一括してやりたかったので、Stage2〜12のテキストをまとめて買ってしまった。これでStage12に到達する前にやめちゃったら、無駄金だよね。
もっとも、途中で投げ出してしまった英語教材や書籍が部屋にごろごろしてるので、それらの金額に比べれば誤差かも(笑)
[追記 200811.28]
以下のようなメールをいただいた。たぶん、このエントリへのコメントだと思うので、ここへの追記としてお返事します。

はじめまして!ブログをいつも楽しく読ませていただいています。

自分も最近カランメソッドを始めました。ステージ2のテキスト、オーディオを購入したいのですが、サイトが英語なので支払い方法などがわからず、購入をためらっています!

よろしければ、購入後の支払いの流れを教えてください!
ちなみに、カードは持っていません。。。

ブログに書き込もうと思いましたが、画像認識がうまくいかずメールをしました。

よろしくおねがいします。

おそらく、カランの公式ページからのダウンロードによるオーディオ購入時にクレジットカードなしで決済する場合の手順を言っておられると想像します。結論から言うと、たぶん、クレジットカード必須っぽいような?
途中までの流れは、イングリッシュベルのページに書いてあるわけですが、この後、普通に進めると、クレジットカード以外の選択肢が出てこないです。
具体的に言うと、前述のイングリッシュベルのページに書いてある手順通りに有償のテキストを購入する場合、「Complete Checkout」クリック後、以下の画面になります。

見づらくて申し訳ない。右下隅あたりに[continue]というボタンがあります。これをクリックすると、以下の画面になります。

ご覧の通り、クレジットカード以外の選択肢がないです。そして、クレジットカード番号を入れないと、次の画面に進めません。
カランの公式ページのTerms and Conditionsを見ると、13.3に振り込み先口座番号みたいなのがあるので、海外送金でも購入できるのかもしれんですが、どうやれば海外送金による購入を受け付けてくれるかがわからんです。ってか、私は、このTerms and Conditionsの文章を3割くらいしか理解できてないです。。。
どうしてもクレジットカードなしで購入なさりたいなら、カランメソッドを習っておられる学校に問い合わせてはいかがでしょうか?